3/07/2013

Sarah:

私の元を離れたことが決してなかったと全ての人が気付くこと、これが私の意志です。

////////////
あなたが『私』というとき、それは創造者,創造主唯一ただひとつの神「一神教」という知と同じくしていいでしょうか?


神道に親しくさせてもらったわたし個人的な感覚を、少し話させてくださいね。神道には『親神(おやがみ)』という唯一の、一つの造り主がおられ
万物に霊が宿り、またそれ(万物)を造った一つの「おやがみさま」もおられるという。それはごくごく普通の知っていることでした。多神教と限定しまうことはけしてできない日本、というのがSARAHの自然な感覚です。
日本はとてもおおらかです。

反論したのではありません。

『私』という神を日本はおおらかに受け入れていますと言いたかったのです。ありがとう

 
Hiro:

 
私はひとつであって全て(色即是空)です。

色は多様な現れで、空はひとつの源です。

 
日本は色であって、源ではありません。

アメリカは色であって、源ではありません。
キリスト教は色であって、源ではありません。

 
日本に居る人が、アメリカに居る人が、キリスト教の人が、神道の人が、源と繋がった時そこに私が居るのです。

 

Sarah:

今日はこんなことを思い出しました。

あなたが去年の4月トーキョーにいらしたとき、パソコンの画面を指差しながら世界の国々の名前を口に出されました。
その画面とはあなたのWebを訪れている方々のデータでした。

わたしは驚きました。

日本語をわかるどなたかが、あなたの言葉をその国の母国語に換えて『父』からのgiftを届けていらっしゃるにちがいありません、こうして今も。


あなたは素晴らしい方です。ありがとうHiro

 

Hiro:

これは載せないでおこうと思ったんだけど。

サラは厳しいねー。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿