6/12/2013

Ch30-1 に関して

あなたはChapter30-1を翻訳しましたね。
http://availabenotes.blogspot.com/2013/06/ch30-01.html

ありがとう。

でも{Chapter30-1に書かれていることで}まだあなたが良く理解していなかったことがあったでしょう。

だからあなたはそれを(そのステップ)を良く実行することが出来ず、良い一日{良い気持ち}は持てなかった。

 

あなたは感情を放棄する必要がある。

物事や思考や事態に直面している時に、{もしあなたが苦しんで/怒って/あるいは悲しんでいたなら}あなたはそれらの感情を放棄する必要がある。

自分の意見(あなた個人の意見)が出来てしまっていて、それがあなたを怒らせあなたを苦しめている時、あなたはそれらの感情を放棄する必要がある。

するとあなたは私に尋ねることが出来る。 するとあなたは私の判断{私のジャッジメント}に従う決断が出来る。

あなたが感情を手放している時、あなたは易々と私の答えで満たされる。

するとあなたは平和を内包する。

 そしてそこに現れているあなたの行動が結局、以前と同じだったとしても(あなたが独自に導いた結論の結果として現れる行動と同じことだったとしても)あなたは以前とは異なる意識と共にその行動を行なっているのです。 その時のあなたの言葉は(例え結局以前と同じ結論に到達達しているとあなたが思ったとしても)異なる結果を引き出すのです。

 

____上記は主に下記の部分(4.)に対する解説です。
 
4.もしあなたが自分の質問/疑問/疑いさえも手放せない程に{聖霊の答えを}受け取りたくない状態であったとしても、下記を言うことによってあなたのマインドを変え始めることが可能です。

"At least I can decide I do not LIKE what I feel now."
 
“少なくとも私は「私がいま感じていることが好きではない)」と決めることが出来る。”
―――――――


勿論このステップに至る前に、既に感情と思考があなたの体験に大きく影響を与えており、あなたの一日を大きく左右しているのです。

例えば、
1.次の言葉と共に一日を始めてください。{このステップに従ってください。}

 "Today I will make NO decisions by myself."
“今日私は私一人では何の選択/決断もしません。”

 
私一人では何の選択/決断もしません」とは「あなた一人の{聖霊と繋がっていない}感情と思考を放棄しなさい」という意味なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿