2/03/2013

流れ


二週間ほど前にシアトルでJoel Goldsmithのミーティングに初めて参加し、そこで二人の女性にお会いしました。 

お二人とも30年以上に亘ってGoldsmithの著作に親しんでいらっしゃるそうです。

 

ミーティングが始る前に私が質問をしました。

「残されたテープを聴く限りではGoldsmithはヒーリングを物凄く重要視しているようですが? {こちらではヒーリングをなさるのですか?}」と尋ねようとしたところ。

一人の女性から『Goldsmithにとってのヒーリングは物質的なものではないんですよ!』と質問を遮られるような感じで言われてしまいました。

それに対して私は「物質に対して働きかけるのではないのだ、しかしヒーリングのFrutage(結果)は確かに得られるのだ、とGoldsmithは言っているようですが?」と返しました。

するともう一人の女性が『まず今日のテープを聴きましょう。答えはそこにおのずと表れているでしょうから。』と言いました。

 

ミーティングの内容は、まず瞑想を20分程行い、それからGoldsmithのテープを聴き、それからまた瞑想しました。

 

二回目の瞑想が終った後で、初めの女性が私の前に立って「答えは全てあなたの中からやってくるから、その答えを受け取りなさい」と言いました。

その女性の上から下に川(泉)が流れていました。

私は川に向かって「わかりました」と言いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿