2/03/2013

あなたは私の声を「自分だけに聞えているものだ」と思い私を遠ざけているので(だからあなたは私の声を妄想と怖れているのです)、だからあなたはGoldsmithのオーディオを聞いており、「彼が聞いていたこと」が「あなたの聞いていること」から遠くはなれていないことを確かめているのです。
 
最終的には、あなたはGoldsmithのテキストやオーディオからは離れて、あなたに聞えていること(私があなたに言っていること)を話すのです。

あなたが求めているものは(Goldsmithのオーディオを通して得られていないものは)説得力(デモンストレーション)ですが、体現を通してそれをあなたに示してくれる人が現れます。

このテキストを取っておいてください。あなたがこれを気のせいと考えてしまわないように。

 
Goldsmithのオーディオがあなたに教えてくれたことは「罪悪も神もPersonalではない」です。

{罪悪がPersonalなものとして表れていても罪悪をPersonalに作ることは不可能。 と同時にあなたは神から離れては居ないので神とあなたの関係は親密なものであって、しかし神はUniversalで個人的/局部的なものとしては存在していない。}

この部分を上手く言い表せなくてもかまいません。 これを上手く言い表せても上手く言い表せなくても、それは違いをもたらしません。

 
しかし、このことに関してあなたは既にシフト(知覚/世界の変容)を体験しているので、Goldsmithが何を言おうとしていたか「わかる」のです。

このシフトは家族やアメリカに対してだけでなく、世界に対しても起こるのです。

 
{こういう文章を出して、もしデモンストレーションしてくれる人が現れなかったらオレはどうしたら良いのよ? でもアップしないと苦しいから、アップしちゃえ!  間違っててももうどうでもいいよ。}



{アー、アップしたら楽になった。 取り合えず楽になったからOK。} 

0 件のコメント:

コメントを投稿