6/10/2013

Ch29は、なんてたってアイドル! Tiger Tiger burning Bright 


優雅に昼寝をしていたら、

イキナリ虎に噛み付かれた。 アンド、脇の下に爪がモロめり込んでた。

虎ですよ皆さん! トラ。

なんだ!! ベリーダンスの美女がおへそ触らせてくれるんじゃなかったんかい?

 

そしてトラに噛まれてから少ししたら、解ったよ!

これがアイドル(概念でもある体/幻想)なんだ。

みんなぁー、良く解ったなぁー! (オー~!!)

じゃ説明終り。

 

{もう少し書くか。 でもサクッと行こう、サクッと。}

 

CH29-08 Urtext

アイドル達はあなたのリアリティに対する代用品なのです。

 

何らかの形であなたは『彼等があなたの卑小な自己を完結させて、それによって「(あなたの自信とマインドの平和に対して多大な攻撃を仕掛けて来る)危険な所として知覚されている世界」の中を自分は安全に歩んで行けるように成る』とあなたは信じているのです。

 

彼等は、あなたの欠如を補充する力を持っており、あなたの持っていない価値を加えることが出来るのです{とあなたは信じているのです}。

 

「自分自身を卑小さと損失に縛り付けている者達」だけがアイドル達を信じているのです。

 

だからアイドルはトラに決定。 これなら、わかりやすかろう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿