6/05/2013

歯医者さんの助手さんの息子さんはモテキ?


「神の意志」は「天国」と同じ

それはあなたの中に在る

あなたが創造で、あなたが天国で、あなたが神の意志なのだから

 

 

「ウーン。良いけど。 でも今日も『手応え/上手く行ってる感覚』が全然なくて、『結局今日もワシはダメだった感』ばかりなんですけど。」

「例えば今日歯医者さんに行ったら『歯の奥の神経が一つダメになってるから、それを抜かなくてはダメだ』って言われちゃったし。 神経抜いたって別に良いけど。 今日一日出来るだけ立ち止まって神に訊ね聞き続けたんだけど、上手く行ってる気がしないんですが?」

 

でも歯医者さんで四人の人達と沢山話をしたでしょう。

ニホンザルのこと、新幹線とリニアモーターカーのこと、日本の経済のこと、技師の人の娘さんのこと、助手さんの5歳の息子さんがモテモテであることなど楽しく話して、あなたは歯のことがあっても気にしていなかった。

 

{息子がね「ボク、今晩はステファニーと一緒に夢見たいから、今ステファニー・ボタンを押したんだぁー」って言ってたのよ。

その遺伝子を少し分けて貰いたいです。 何で息子さんモテルんですか?

うーん、きっと本人は何も良く解っていないのよ。 二人の女の子達の言うがままで。

アぁー! 確かにそんな時代が僕にもあったよ。 そういうのは自分から壊して行ったけど。}

 
 

あなたが神の意志なのだから、しかしあなたはそれを忘れてしまった

 

でもその後両親の家に行って晩御飯を食べたの、今日お父さんの誕生日だったし。

彼は最近サイクリングに凝っているので、防水のサイクリングジャケットを上げたんだけど。

でもいまだに上手くは喋れないね。  何を言うべきなのか良く解らなかった。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿