6/11/2013

また噛みつかれました

今日ラジの翻訳を試しに少し行なったら、

虎に引き倒されて、寝込んでしまいました。 七~八時間は寝込んだよね。

こう書くと自分で自分にジンクスを与えてしまったようで嫌なんだけど。

私にとっては、虎という分離がアイドルとして働いていて、虎と和解することで、物事がより良くなる。 と、これで良いのかな?
 

虎に引き倒されて寝込んで、そしてあなたは私と話すことを再開した。

あなたが倒れて、あなたが怒って、あなたが怒り疲れて、

するとあなたは私との会話を優先し始める。

 

私が虎を使ってあなたを苦しめている訳ではなく、

虎はあなたを正気へ戻すキッカケを作ってくれるあなたの友達です。

 

何故あなたはアイドルで満足しようとするのか。

そうするのは止めるべきだと言う文章を確実に読んでいながら。

私から主導権を取り替えそうとすることは諦めて、もう少し聞き続けなさい。

ラジは現在あなたにとってアイドルとして機能してしまっている。

それは何故か?

あなたがラジを聞くことで、自分の聖霊の声よりもラジの言葉を信じるように成ってしまえば、

ACIMは無駄だ。 

あなたはまだ自分が英語圏の人達の為に「ラジにNOと言うこと」を十分していないと考えていたが。 そうではない。「あなたの言葉」は受け取られ、人々に静かな気付きを与えた。

皆が皆それぞれに聖霊の声を聞いて。それらの声がそれぞれに違うことを言っていた場合。混乱しか起こらないのではないか? とあなたは心配している。 

統一された見解を複数の人達から聞くことで、その意見/見解が真実であると自分に解るとあなたは考えている。

これは「どちらが正しいか」ということにあなたがこだわっているからです。

あなたはこのことにこだわっているが、それをあまり自覚していない。{だからあなたはそのように振舞ってしまう。}

そして聖霊の声を実行することよりも、自分が正しい振舞いをすること{この振舞いが正しいのだと自分で納得出来る振舞い}にこだわっている。

だから正しく思えない{完全に正当化することの出来ない}ポールの振舞いが気に成る。

そしてあなたがポールを赦せるように成る前に、あなたは縛られている状態から抜け出なくてはいけない。

だから(何度も言っているように)ラジの翻訳を続けてはいけない。 

 
私の言うとおりにしなさい。

聖霊の声が聞こえることが救済の始まりで、

聖霊の指示に従って振舞うことが、救済の実践なのだから。

だから怖れるのは止めなさい。


自分が聖霊の声を聞いていることを証明する為に、あなたが苦しむ必要はない。

0 件のコメント:

コメントを投稿