4/14/2014

あさきゆめみし

「他の人の見解にこだわる事(他の人の主張が正しいかどうか確かめようとする事)はやめた方が良い」と私はあなたに言った、
あなたはそれでも他者の主張を聞き続けた。

しかしその結果としてあなたが行ったのは「思考を止めること」ではなく「より多く考えること」だった。




思考は無くならない。
しかしあなたが思考するのではなく、あなたは私のアイディアをより鮮明に表す(体現する)ようになる。


でもあなたは良くやっている。

あなたは私の指示に従っている。 そしてその評価(あなたの行動に対する評価)はあなた一人では行わず保留しておくべきである。

「このような事を行うことは全然神聖には思えない」とあなたが考えていたとしても、最終的にあなたは私の指示に従った。


あなたがコンドミニアムの部屋を売ったのは、あなた達(コンドの他の住民達とあなた)がそこでの関係を既に終わらせていたからである。

コンドミニアムには年長のアメリカ人が大勢いた。 彼等はあなたを暖かく迎え入れてくれた。

「ここでは私は自分の価値を証明する必要がない。私はここでは自分の正しさを言い立てる必要がない。」とあなたは感じた。


「私達は年をとったから、もう長くは生きられない」と彼等が考えた時、「あなたが永遠であることを私は知っている」とあなたは彼等(年長の友達)に言った。

「私達は永遠なのだ」とあなたが言ったから、あなた達の関係は完了した。

この事がどの様な意味を持つのか、あなたはまだ知らない。
それは私があなたに知らせる(あなたに体験させる)ことなのだから。


「彼等の多くはもう死んでしまった。」とあなたは(管理人さんなどから)聞いた。

もう彼等はあなたの記憶の中だけに存在しているのか? そのようなことはない。


あなたが目覚めれば、彼等はすぐそばに居る。

And you will say “I love you”.


0 件のコメント:

コメントを投稿