5/01/2013

ストラクチャー


ジョギングとか水泳とか運動している時の方があなたの言うことが容易に聞えるのだけれど。

コンピュータの前に座るとちょっとイマイチなんですが?

ラップトップで外に出て書いたほうが良いんですかね?(今は夜だけど)。

そうそう、ストラクチャーに関して何か言ってましたね。

 

___

ストラクチャー(構造)

あなたは直ぐに翻訳作業に逃げてしまう。

それはあなたがストラクチャを好んでおり、ストラクチャー(確たる構造)故にACIMを好んでいるから。

必ずしもストラクチャは必要でないのですが、ストラクチャーが見えている方があなたは安心するのです。

そしてACIMのストラクチャーがあなたの関心を引き続けています。

そして自分の中にあまりストラクチャーが見当たらないので不安なのです。

最終的にはストラクチャー(構造や様式)に依存することは必要でなくなります。

例えば、既に書かれている英文はハッキリした構造をあなたの前に示しているので、あなたはそれを殆ど数式を同じように見て理解することが可能で、その理解を私から受け取るインスピレーションと付き合わせて確認しているのです。

ストラクチャーは{何かを表現した後で}最終的に表れて見えるもので、あなたが文章を書いている時にはそれは(その全体像)は見えていません。

だからストラクチャーに頼る気持ちはあなたを助けません。

0 件のコメント:

コメントを投稿