1/07/2013

ゴールドスミス

数年前にもジョエルS.ゴールドスミスのオーディを聞くようにあなたに言いましたが、あなたは面倒がった。{ここには新しいものは感じられないと思ったから。}

今あなたはその価値を理解したので彼のオーディオを聞いています。

言葉としては何も新しいものが無くとも、何かがここにあるから。

 

しかしあなたはまた憂鬱に成った。 

これらのものが著作権で守られており、以前ゴールドスミスのオーディファイルを提供していたサイトが、ゴールドスミスの後継者の弁護士からの要請でオーディオファイルを削除せざる得なくなったことを知ったから。

 

あなたはただ聞きなさい。 それがあなたの言葉をより優しくしてくれるから。

 

――――――――――

Pamela さんのWEBにジョエルS.ゴールドスミス(Joel S. Goldsmith)のオーディオがあったので聞いてみました。

http://pamelaparnell.homestead.com/Audio.html

 

 

Joel Solomon Goldsmith  は 1892年に生まれた人で、ACIMよりも前にキリストのインスピレーションによってテキストを書いたりスピーチをした人です。彼はクリスチャン・サイエンスを高く評価しており、実際にクリスチャン・サイエンスの活動に参加していた時期もあったようです。

かなり昔に邦訳本が出ていますが、現在出版されてはいないようです。

 

この人は私が言いたいことをより整理して話してくれている。

0 件のコメント:

コメントを投稿