1/10/2013

躊躇


サラからのメール:

ヒロ、わたしはこのことをノートに書いて彼に聞いてもらっていたけれど、
やはり、メールにしてあなたに話したくなりました。

わたしはあなたとのsexが、いえ、
まず性欲がなくなってしまっています。


わたしの膣はゆるく
あなたを男性を、満足させることはできません。

その部分だけではなく、からだ全体が不感症かと真面目にたずねられるくらいですから
おまけに貧しい胸だし。  

{「胸が小さい」なんてオレは言っていない! いや、言ったかな?「小さい胸は良い胸だ」と言わなかったっけ?  ここら辺は「私が言ったこと」と「私以外の人が言ったこと」と「自分はこのように見られているだろうとサラが思っていること」が混ざっていると思います。}


もう本当に情けなくて、あなたにも申し訳なくて、こういう劣等感は非常にわたしをさいなみ、sexが怖くなるばかりで、だからなのか、 性欲そのものが消えてしまいました。

例えば また 恋愛映画とか、そういう類いも、特に観たいとは思いません。

あなたと触れ合うのはよろこびです。
でもsexは怖いです。

また わたしは惨めになって泣きたくなるでしょう。
自分のいたらなさを憎んで悲しんでいたたまれないでしょう。


余計なお世話かもしれないけれど。ヒロ、
あなたは若いし、sexを自由に楽しめるのだから

日本にいるわたしのことは全く構わないで、あなたの街で性を楽しんでくださいね。

わたしはガールフレンドでなく友にしてもらってもいいのです。

わたしを恋人にしてくれて4年近くなるけれど

わたしが自由にシアトルに出向き、あなたとデートしたり、一緒にstayしたり、トーキョーに部屋を借りたりの、
お金持ちになる見込みは
現在 全くありません。
何年先か
あるいは 本当にrichになるかもあてにならないのです。


あなたがわたしをガールフレンドにしてくれていることで
何らかの、性的なことでも感情的なことでも
何らかの不自由さを強いている、

つまり あなたの男性としての幸せを制限しているなら
これ以上、時間(年月)を引き延ばすことは
もったいないと思います。

あなたの自由なfeelingでお過ごしになってくださいね。

わたしはあなたに対して、何かを諦めたというのではなく

わたしの側だけの、今のあからさまな姿を話したかったのです。

それと
本当に皮肉ではなく言っています。

人間情況的にも

それぞれシアトルと日本にいて。
あなたはたくさんのお金をお使いになり、年に一度10日ほどわたしに会いに来て、わたしをもてなしてくださり

会えない今はメールだけ。

なお、わたしはこのように生活費だけでいっぱいいっぱい

sex
が怖く……

こんな状態をこれ以上、続けるのは

友だちなら まだしも

恋人と呼んでくださるには
あなたにとっても無理があるかと

そんなことを今日は 一日考えていました。

わたしは あなたにこのことを
シアトルでのあなたの、男性としての幸せを
数回はこれまでも、お話させていただきました。

だから これは初めてのことでもないのだけれど、
今日は 本当に わたしは女性としての自信や、男性とともにいることの悦び、欲が消え失せて、まるで、恋愛もsexも知らない幼女のままでいたいくらいに

空っぽになったのです。
来るところまで来たみたいな虚無です。


わたしは自分の苦しみを、また書いたでしょうか?

言い訳に聞こえるかもしれませんが、 本当にそうではないのです。

今すぐ どうこうではありませんが、
ヒロ、あなたがわたしとは限らず、他に惹かれる女性がいらっしゃるときは、あなたの正直なお気持ちのままに繋がられてくださいね。

わたしは さっき話しをさせてもらった通りですから。


ありがとう。

(ジーザス、わたしは神が創られたままのわたしでしょうか?

ヒロ、あなたから毎日メールがわたしは欲しかった。

これしかコミュニケーションのツールがわたしにはないのです。


意味のない とりとめのない なんでも良かったのです。 あなたはメールが面倒くさいタイプの方だとは知っていても

 

*****

 

まず、私(Hiro)は文章で表現することに関しては躊躇があります。

そして文章をパブリックにすることにも躊躇があるのです。

しかし今、私はあなたのお陰で文章を公表することが出来ているのです。

 

今年に入ってから、私も変化を感じています。

 

「体はどうにでもなるものです。体はどうでもいい。」

と私は言いたかったのです。

 

あなたの体に不足はありません。

膣だって物凄く締まって、私のチンチンがなかなか入らないぐらいでした。

特定の時に膣が膨らむのですが、それだって全くOKなのです。

(慣れるまで私も戸惑いました。)

 

そして私が射精した時には、あなたの膣はとても締まっているのです。

私を抱きしめていくれているのです。

 

わたし達のSEXに時間が掛かっているのは私のせいで、あなたのせいではありません。

私自身は時間を掛けたSEXがとても好きなのです。


Hiroは文章で表現することに関しては躊躇があります。
そして文章をパブリックにすることにも躊躇があるのです。



*******************

†††††††††††

サラのメール:
Jesus

単純な疑問です。

あなたはヒロに書き現して欲しいのですか?

そして なおかつ、それはprivateではあってはいけない?

ヒロ自身に躊躇があるのに、 なぜ あえて?あなたは それを問題にしないかのように、つまり いわば彼の正直な気持ち(character)を無視してでも、それを促しているのですか?


それとも「書き現したい」、これこそがヒロの本意 意志だというのですか?

 

************

Hiroからの返答

 

「私を表現したなら損をする、自分が迫害される」と怖れています。

 

しかし「悪(怖れの対象)と戦おうとするな」

「静かになって、真理を知りなさい」

「真理があなたを自由にします」

 

私の意志があなたの意志です。

 

*********************



サラ:
††††††††

自慢じゃないけどJesus、 サラはそのことを(あなたをあらわしたらヒロは自分が迫害されると思えている)とっくに理解していたし、このことはたしか(ヒロではなく)シズカさんにもメールで書きました。

迫害されるとは しかし 時代錯誤的な表現?…
なんだか現代人に合わない言葉のようですが
使う言葉はどうあれ、いずれにせよ
あなたをあらわすヒロが、この世界に大歓迎されないことは2013年の今にあってもある程度納得(予想)できることかもしれません。特に日本以外のChrist教圏において。


でもね、ヒロ、日本は 少なくとも、わたしのまわりでは あなたがたが歓迎されています。
新しさが迎えられています。


悪に抵抗するまでもなく、それら(悪)は 自ずと新しさの前から去りゆきます。
わたしの決意により

損をする”? 個人的な どんな損が予想されているのでしょう、ヒロには

 

***************

サラ:

例えばあなたは ご自身を正直に、少し あなたが言葉を書き足してくださるたびに、
わたしは解放されています。本当です。


オチンチン関係?!の話しでも
さっきあなたが、ほんの少し 話を足していただいただけでも
わたしはうれしかったのですよ。意識の中心(神)に、happyに戻れたのです。

サイの あの説明文!なんか、そこらへんのWikipediaなんか吹っ飛ぶくらいサイコーに簡潔かつ完璧なあなたしか表現できないスゴい紹介でした。

ちょっと ジャンルはちがうかもだけど、とにかく、あなたの書き方はスカッとしていて爽快です。

それにあなたが迫害されるというならこの世界の全てが迫害されるのと同じです

 

***********

Hiro:

あー、俺のこのチンチン文章出すのかぁー。 

早く日本へ行ってサラとSEXしてぇー!

 

性欲が無くなってるぅ? ウソー!

いや、性欲が無くなるのは宗教的には良いこととされているみたいですね。

でもオレはセックスしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿