8/10/2013

稲妻


 稲妻

 

あなたは「自分は間違えてしまったかもしれない」と思うことが嫌いだから、だからあなたは私の言葉を公表したがらない

 

だから私は辛抱強く待っていた

しかし私は待ちきれない

だからあなたの隙をついて、私は現れる

夜空の稲妻のように

 

あなたはまだ迷っている、先ほど稲妻を見たのに

 

あなたは何を怖れているのか

あなたはそれが解らない

 

あなたが私の声を聞いていることが祝福で

それ以外のことが祝福であることは在り得ない

 

どれだけ素晴らしいギフトを自分が受け取ったと思ったとしても

「私の声がギフトであって、私の声がギフトを与えている」とあなたが気付かない限り

あなたは奇跡を認識しない

0 件のコメント:

コメントを投稿