5/06/2013

ひとつとすべて

今週のラジの放送を今日聴きました。
 

ラジの主張はGoldsmithのものと全く同じなのです。

「ACIMというよりはGoldsmith」であると言っても良いぐらいです。

 
私がポールさんに言いたいこともそこに言われていました。

私の母がわたしに言おうとしていたこともそこに含まれていました。

私から母に伝達するべきこともそれとひとつです。

母からは「あなたの言うことは全くわからない」と言われたのですが

それでも意味はあるのです。 それでも起こるべきことは起こったのです。

 

ラジの話も価値はあるので、それに対しても何とか私に出来ることをしましょう。

私の体験に組み込む形で書けたら出しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿